Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Tern Surge Proで野間の大けやきライド

GW前にドジって(自転車でコケた訳ではない)右膝を強打して痛めたので、自転車をひと月くらい休んでましたが、そろそろ大丈夫かな?と思ってリハビリを兼ねて「野間の大けやき」までひとっ走りすることにした。

今年も「アオバズク」が見られるようです。 タイミングが合えば平日にベスパで弁当と望遠レンズを持って来てみようかな。

リハビリでいきなり妙見山へ上るのは厳しいので代わり映えしない一庫ダムを回って帰りました。

本日の走行距離:約61km

心配していた右膝は痛まずに済んだが、脚がちょっと鈍っていた感じだ。

また走り込んで鍛えねばなるまい(^^;