Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERAで久しぶりに能勢妙見山ライド

先日、Tern でのライドは右膝に負荷をかけないよう「野間の大けやき」止まりだったのでそろそろ妙見山へも行ってみねば・・・と言うことで昨日ペダルを交換したCARRERAで出かけることにした。

いつものように箕面駅側から上っていきます。 幸いにして予報ほど日差しがないがやっぱり上り坂は暑いね。

心配した右膝も痛まずに妙見山に到着。

「戻り馬」にも戻ってきたぞぉ~って挨拶しておきました。 もちろん、お賽銭を入れて「この先も戻ってこれますように」とお祈りしました(^^;

「黒豆もなか」でクールダウンしてから帰路につきました。 

本日の走行距離:約51km  
次はもう少しロングライドで膝をチェックしてみよう。