Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本日のインスタ『地元をカメラ散歩』

今日は自転車で走ろうかな?・・・って思っていたんですが、自転車で出かければ雨に降られ、見送れば降らないってパターンだろうな。と言うことで今日の自転車は諦めてカメラ散歩にした。

カメラ散歩にしたのは良かったのだが、メインで持っていったQ2のバッテリーが切れていたのに気がついたのは家を出てからかなり歩いてから。

私にしては珍しく近場を散歩するだけだし、まだ残っているはずと思い込んで出発前に電池残量をチェックせず、予備バッテリーも持たずに出かけたのが敗因。 それにしても、まだかなり残っている記憶だったんだが・・・Leica Photo アプリと接続するためのBluetoothもoffにしてあったはずだがバッテリーが劣化したのか?

次からは電池の持ちが良いQ2で近場の散歩だからと安易に考えずちゃんとチェックしてから出かけることにしよう。

という事で、本日の写真はサブで持っていったGR3Xで撮ったものです。

よく歩いたので紅茶とケーキで一息入れました。