Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『それぞれの制作 -2023-』終了しました

本日19時でギャラリー・アビィ18周年記念特別展示『それぞれの制作 -2023-』が終了しました。 会期中、大雨警報発令による臨時休廊がありましたが、2週間の会期でしたので2回見に行けました。 梅雨入りも早かったし、自然には逆らえませんね。

いつものように拙作展示を載せておきます。

大阪のランドマークは?と質問すれば・・・大阪城?、通天閣?、太陽の塔?、あべのハルカス? まぁ、それもあるでしょうが、梅田に絞ればやっぱり「マルビル」でしょう。って本当かぁ(^^;

それはさておき、そのマルビルが間もなく消えていく(建替です)ということを昨年の暮れに知って、通勤途中などに撮っていました。

この意匠設計は残して欲しい。という希望も込めて、タイトルは「また逢う日まで」としていました。

建替工事中は新たな「クレーンのある街」が撮れるかな(笑)

最終日になってギャラリートークもやっと見ることが出来た。

 

次はグループ展でその次が「しろと、くろと00」そして、個展『クレーンのある街 2』へと続きます。 個展はぜひ見に来てね。