Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Vespaで『Cafe Garage アンクル』へ行ってライブを楽しんできた

今日は猪名川町の「Cafe Garage UNCLE」でアフタヌーンライブがあったのでVespaにタンデムして行ってきました。 風を切って走っても気持ちのいい天気でした。

14時開場の10分くらい前に到着したのでちょっと外で待ちます。 お店の看板犬がドアの前でまだ入っちゃダメよと門番していました(笑)

ドリンク以外のフード持ち込み可なので今回は「道の駅いながわ」の向かいにある「日本一たい焼き」に立ち寄って「たい焼き」を買い求めてから来ました(^^;

今年1月のアフタヌーンライブに来る予定でしたが、体調不良によるドタキャンしちゃったので久しぶりに来ることができました。

小室邦夫さんと高野英一さんのギターduoと山中るいさんの歌をしっかりと楽しませていただきました。 こうして昼間にゆっくりとライブを聞くのもいいですね~ヽ(`▽´)/

本日の走行距離:約44km