Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Ternで野間の大けやきライド & Vespaでティータイム

今日は朝寝をしたが、天気が良さそうなのでTernで走ることにした。 

行き先は今回も妙見山って案もあったが、ちょっと早めに帰ってくることにしたので久しぶりに一庫ダム経由で「野間の大けやき」まで行って帰ってくることにした。

という事で、まずは一庫ダムでいつもの証拠写真撮影。 一庫ダムに来るのは6/12のグループライド以来だな。

天気が良くて暖かいので今日は木陰を走ってもウィンドブレーカーは要らない。

青空と紅葉が奇麗です。

大けやきに到着。すっかり紅葉してチラチラ落葉している時も綺麗でした。 今日はここで帰路につきます。
本日の走行距離:約50km

 

さて、帰宅後はベスパでタンデムして近くの Cafe KumKum へ。

ほんのちょっとの距離ですが、本当に今日の天気はバイクで走っても気持ちいいわ。

Ternで走ったあとなのでシフォンケーキもいただきます。 今日の気温であればアイスコーヒーも美味しいわ。

Vespaのフロントに何が貼っているのか・・・って気になった人はいないかも知れないが、せっかくなのでアップで撮っておきましょう。 9/25にR1200GSで行った「soraかさい」で購入したステッカーです。