Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『さくらイロ●19』始まりました

既にInstagram等にも載せましたが、毎年恒例のギャラリー・アビィ企画グループ展『さくらイロ』が本日(4/24)から始まりました。

この企画展は19回目で私は2017年の第12回目から8回連続の参加となります。

今回は22名の作家さんによる展示で4つの壁が「桜・さくら・サクラ・sakura」の満開状態です(笑)

作品サイズは大小様々、作品ジャンルも色々です。 展示数が多いので見落とさないよう一点一点じっくりと見てくださいね。

私の展示作品はいつもとはひと味違う?ものです(笑)  例によってキャプションだけ先行公開しておきます(^^;  

もっともこのブログで作品を公開しなくてもギャラリー・アビィのホームページからVRツアーで見れますけどね。

今回は我妻も参加しております。 まさか・まさかの7回目の出展(さくらイロは3回目)です。 サービスでタイトルだけ見せちゃいます(笑)

まだGWの予定が決まってなければ(決まっていても)ご都合の良い日に見に来て下さい。 会期は2週間ありますので1日くらいなんとか都合をつけてぇ~(笑)

4/24(水) ~28(日) と 5/1(水)~5(日) 
12:00~19:30 (5/5の最終日は19:00迄です)

アビィのあと、ギャラリー・ソラリスへも立ち寄って『フィルムで撮ったらレンズで焼く会 写真展 vol.11 好きやねん!! V -NO FILM NO LIFE- 』を拝見し、お茶飲んで帰りました。 やっぱり、フイルムも良いよなぁ~って思うよね(^^;