Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

2020-06-07から1日間の記事一覧

写真展『でかフォト●15』終了しました

何度もPRさせていただいておりました大阪南船場にある「ギャラリー・アビィ」における企画グループ展『でかフォト●15』は本日(6月7日)無事終了しました。 お忙しいところ、また新型コロナウィルスの関係で外出しづらいところ、会場へ足を運んでいただいた皆…

梅酒と梅ジュース完成・・・と言うか、作業完了。

午前中はCARRERAで妙見山までトレーニングライドしてきたので、午後からは予定通りのミッションを果たすべく、昨日のタンデムツーリングで購入してきた南高梅を使った「梅酒」と「梅ジュース」作りです。 昨日の記事にも写真をUPしているが、来年以降の確認…

いつもと変わらぬ妙見山トレーニングライド

今日は昨日購入した南高梅で梅酒と梅ジュース作りのミッションがあるけれど、その作業は午後にまわして午前中はトレーニングライドをすることに。 来週末から梅雨に入れば自転車に乗れるチャンスが減っちゃうしね。 行き先は手っ取り早くトレーニングになる…