Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ベスパで『土かべ文庫』へ。夕方からは夕陽の撮影へ

今日もいい天気で気温も高くてバイク日和ですが、昨日・一昨日R1200GSで走っていたので今日は休養日?と言いながら、午後からベスパにタンデムして『土かべ文庫』へお茶しに行ってきた(^^; まぁ、30分くらいで行けますからね。

和風の建物にも合う真っ赤なベスパ(笑)

金曜・土曜しか営業していないのでなかなか来られない? まぁ、それがいいのかも

ちょっと読んでみたい古本があったので購入して帰ることにした。文庫本じゃないから満員の通勤電車で読むのは無理だな。

夕方になってから大阪空港へ歩いて夕陽を撮りに行ってみた。 なぜか?といえば、昨日のタンデムツーリングの帰りに近畿道で淀川を渡るときの夕陽がメチャ綺麗だったので今日も綺麗な夕日が見られるかも知れない?なんて期待したのです(^^;

昨日の夕陽には負けるな。 梅田の高層ビル群の間に沈む夕陽とではロケーションが違うから? もっとも、昨日はGSの運転中だったのでパッと見ただけですけどね。