Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Vespaでモーニングセットを食べに行き、午後からは空港まで散歩

このところ休日は雨ってパターンだった気がするが、今日は晴れの予報で明日の天気も晴れに変わってきた感じですね。

R1200GSでタンデムツーリング。って案もあったんですが、今日のところはベスパにタンデムして美味しいモーニングセット食べに行くことにしました。

行き先はSNSでモーニングを初めたことを知ってはいたが、暑かったり、雨が降っていたり、他の予定があったりでなかなか行けなかった「N.O.S.E mariage(能勢 マリアージュ)」です。 

玄関でマスターのナオト君にも出迎えられ、写真を撮られてSNSにアップされました(笑)

窓際の席で青空を見ながらモーニングセットをいただきます。

スープとウィンナーが美味しい。そしてお芋が表面はパリッとして中がホクホクしていてとても美味くてゆっくりと味わせてもらいました。

帰りは気温が上がってきて、街中の信号で停まると暑かった。この時期、バイクに乗るときのウェア選びは難しいね(笑)

 

お昼前に戻ってきて一休みしてから、お茶菓子を持って空港横にある公園まで散歩することにした。

昨日、Instagramにも載せた「たかつき gallery R」で19日から始まる企画展『飛行機の作品展  ヒコーキ物語 episode1』用の写真を撮ってきた訳ではないですよ。 

明日搬入する作品はちゃんと完成しています。 いくらなんでも直前まで作品作りを粘る勇気はないもんね(^^;