Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ベスパでモーニングとコーヒーブレイク(^^;

今日は昨日と違って大陸の高気圧が張り出してきて気温は上がっても蒸し暑くない。って予報だったのでベスパにタンデムしてお出かけすることにしました。と言っても近場ですが(笑)

まずは朝から。まずは「山のパン屋」までモーニングを食べに行きました。 本当に昨日までの暑さはどこへ行ってしまったんだ?というくらい今朝は涼しかった。 
念のために自転車用のウィンドブレーカーを着ていって正解でした(^^; 帰路もさほど日差しは強くなくて、気温も低めだったので秋になったなぁ~って思いながら走ってました。

午後はちょっと太陽が出てきたが、まだこの気温ならバイクで出かけても我慢できないというほどの暑さではないからお茶を飲みに行こう!ってことで近くのカフェKum Kumまで再びベスパでお出かけ。

たっぷり入った深煎り珈琲とチョコケーキ(妻はプリン)でノンビリさせてもらいました。

あと数日で9月になるのでそろそろGS君でタンデムツーリングできるかなぁ~って思うが、来週は早くも秋の長雨か?