Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

仲間を呼ぶ力を持っている?(笑)

既にInstagramTwitterに書いたネタですが・・・本日、所要があって我が家のベスパちゃんにタンデムして「道の駅 いながわ」まで出かけました。

メチャ暑かった・・・って話じゃなくて、用事が終わって戻ってきたら、我がベスパの隣には真っ赤なスーパーカブが並んでいた。

ふたり共、同じ方を向いて「本当に暑いねぇ~」とでも言いながらご主人さまが戻ってくるのを待っているんだろうか。

そうこうしているうちに、赤いハンターカブもやってきました。 何か仲間を呼ぶ不思議な力を持っているんだろうか?なんて暑い中お馬鹿なことを考えてみた(笑)

それにしても暑かったわ。 信号待ちで止まったら辛いからバイクも走るなら早朝だな。・・・ あれ?結局は暑かった。って話を書きたかったんじゃないか?