Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ベスパで能勢妙見山

連休5日目・・・知らぬ間に?もう半分過ぎちゃうのか。 昨日と違ってにわか雨の心配もなく、午後からも青空のようなので近場をウロウロすることにした。

昨日、Ternで妙見山まで上る時間がなかったので、今日はベスパのタンデムツーリングでお茶しに行くことにした(^^;

透過光で見る新緑のもみじの葉っぱが綺麗です

以前、自転車で来た時に「へぇ~カフェが出来たんだ」と思っただけで寄らなかったので、今日はどんな感じなのかチェックしに来ました(笑) 

お部屋の中からの見晴らしも良さそうですが、今回はコーヒーとラスクをテイクアウトし、持参したちまき(^^; と一緒に小木漏れ日の下でいただきました。

八重桜もさすがにもう終わりですね。もみじが紅葉してる?そんな訳ないな。

自転車でカフェの前まで来れることも分かったし、アイスモナカも売っていたので忘れないようにせねば  φ(..)メモメモ


ショートタンデムでしたが午後からでも気軽に来れるのは良いよね。次は弁当持参でもいいかもしれない。