Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

2022-07-24から1日間の記事一覧

写真展『海の風景●4』終了しました

先程、本日(7/24)19時で『海の風景●4』は終了しました。 暑い中、そして新型コロナウイルスが第7波となって感染拡大中にも関わらず会場へ足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。 いつものように私の出展作品を載せておきます。 昨日、Instagram…

仲間を呼ぶ力を持っている?(笑)

既にInstagramやTwitterに書いたネタですが・・・本日、所要があって我が家のベスパちゃんにタンデムして「道の駅 いながわ」まで出かけました。 メチャ暑かった・・・って話じゃなくて、用事が終わって戻ってきたら、我がベスパの隣には真っ赤なスーパーカブが並…

箕面のBar K spiritsでライブを楽しむ

これも昨日の記事です(^^; 昨夜は我が家からも近い箕面にある Bar K spirits でライブを楽しんできました。 上の写真は妻が注文した『桃を使ったカクテル』です。 甘さ控えめだったそうです。 私はシングルモルトウイスキー(^^; ライブは急遽、フルートとピ…

能勢妙見山へ早朝ライド。ご褒美は「桃の玉手箱」(笑)

昨日の記事になりますが、ちゃんと残しておこう。 今年も暑い季節になり、昼間に自転車で走るのは熱中症のリスクがあるので早朝ライドに切り替えしました。という事で、4:30起床の5:00過ぎ出発でひとっ走りしてきました。 早朝であろうが、行き先は代わり映…