Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERAで有馬街道ライド

今日も秋晴れだったのでいつものように自転車で有馬街道をひとっ走りしてきた。 船坂峠への上りは暑かったが、さすがに真夏とは違って湿度は低いし、夏のウエアで日陰に入れば気持ちよかった。

トップの写真は少し時間があったので帰りに寄った伊丹空港。 RX0IIの小さなモニターを見ていても飛行機がどの位置に来たかよくわからない(笑) 

時間は戻って有馬です。 温泉街はきっと混んでいるだろうから、いつもの太閤橋で証拠写真だけ撮って「山のパン屋」へ向かいます。

妻から頼まれた食パンを購入して帰路につきます。

トップにも載せましたが、伊丹空港に立ち寄って「今日の夕陽はどうかなぁ~ また16時過ぎに歩いて来てみようか?」なんて考えながら帰宅。

本日の走行距離:約54km