Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

知念 実希人 (著)『となりのナースエイド』(角川文庫) 読了

今年の3作品目 これは川栄李奈さんが主役のTVドラマを見て医療とミステリーの合体でしかも笑えて面白いなぁ~と思っていたら原作者が知念 実希人さんであると知って先日、書店へ行ったついでに購入したもの。

TVドラマに追いつけ追い越せ・・・って訳では無いが、ドラマと多少違いがあるもののドラマ同様(それ以上に?)無茶があるが内容は面白く、この先どうなっていくんだ・・・?ってページが止まらなずあっという間に読み終えてしまった。

知念さんの作品はいくつか読んでいますが、やっぱり面白いのが多いからまた他の作品も読んでみようと思いながら昨年までに読み終えた本をブックオフへ持っていき、知念さんの本を2冊買ってしまった。古本ですが(^^;