Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

久しぶりに「造幣局の桜の通り抜け」へ行ってみた

今年は「造幣局桜の通り抜け」ができるということなので久しぶりに行ってみることにした。 コロナで行けずに久しぶりと言うのではなく、前回行ったのはかれこれ30年くらい前です(笑)

いろいろな種類があって見ごたえはありますね。

事前に申し込みが必要だったので、ちゃんと申し込みしておきましたが、当日の天気がどうなるかはわからないから運任せだったのですが、青空が覗いたかと思えば、小雨がパラパラしたりで今一つパッとしない天気で残念。しかもちょっと肌寒かったし。

ということで、桜の木の下で雨宿りしたり(笑)

それよりも、サツキなのかツツジなのか詳しくないが、もう咲いてるって早すぎでしょ?