Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

湊 かなえ (著)『カケラ』(集英社文庫)読了

今年の6作品目 湊かなえさんの作品はこれで何冊目だろう? なぜか見つけると買ってしまう?(笑)

まぁ、それはさておき、今回の作品は・・・なんとか最後まで読み終えたがなかなか入り込めずに苦労した。 正直言って、私にとってはちょっと(かなり?)期待外れだったな。

湊さんの作品でここまで感じたのは初めてかも知れないが、前回の『落日』も序盤で思ったほど入り込めなかったので、今後は購入前にもう少し考えるべきかねぇ(^^;

タイトルの意味は最後に分かったが、う~む・・・しっくりこないな。