Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『でかフォト●20』終了しました

4月10日から「ギャラリー・アビイ」にて開催されていた『でかフォト●20』は本日(4/14) 19時で終了しました。 お忙しい中、会場へ足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

いつものように展示した拙作を記録として載せるのですが、その前にこの秋(10/30~11/3)にアビィで開催する『Q2 × 2人展』でご一緒する岩村さんに撮っていただいた記念写真を貼っておこう(^^;こんなのは要らん・・・って?(笑)

まぁ、いいや。 それではお待たせしました。私の展示作品です(これも要らんぞって言わようと日記としての記録ですから載せますよ)

タイトルは『夢の中へ』ですこの作品は「2022年4月 しまなみ海道タンデムツーリング」の際に立ち寄った「亀老山」から撮った風景です。 

少し広角で撮ったコマが先の記録にも載ってますが、展示作品は Leica CL で撮ったものを淡めに色調整の上でさらに少しふわっ~とさせて夢の中っぽくしました。 

また訪れたい地点のひとつです。 今度は先日購入した Tern Verge D9 でノンビリと夢を見に行ってみようか(笑)

アビィ日誌 でっかい写真、20回目!」もリンクしておきますので御覧ください。

 

さて、別記事でも宣伝しますが次は4月24日(水)から始まる『さくらイロ●19』に参加します。こちらも乞うご期待(^^;