Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERAで野間の大けやきライド

このところオフも仕事以上に忙しい?ので、またしてもひと月近く自転車で走ってない日が続いている。このままでは脚が鈍ってしまうので、とりあえずCARRERAで「野間の大けやき」までひとっ走りしてきた。

久しぶりに道の駅「いながわ」で「いなぼう」に挨拶してからさらに北上し、杉生の交差点から東へ向かい大ケヤキを目指す。

途中、まだ綺麗な桜が残っていたが近寄れないところにあって残念。 RX0IIで撮影してトリミング(^^; 青空じゃないのも残念だが、遠くから見るのが綺麗なのかもしれない(笑)

目的地到着。「ありなし珈琲」も始まっているがまた来た時にします。

今日は遠回りのコースで来たので獲得標高は少なめかもしれないが、それなりに距離は稼いだから妙見山はパスして帰路につきます。

本日の走行距離:約65km