Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Tern Surge PROで走り初め

昨日、新年の挨拶記事にするほどのネタが無かった?ので、1月2日になりましたが改めまして『新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます』

f:id:Rider_Hide:20220102174901j:plain寅年なので虎色の Tern Surge PRO で走り初めをしてきました。 ランチを済ませてティータイムまでの短時間ライドなので、手っ取り早く運動量の確保ができる五月山です。

昨年の走り納めが CARRERA で五月山。 そしてブログには載せなかったが昨日は歩いて五月山。 そして今日は Tern で五月山って何やってんだか(笑)

f:id:Rider_Hide:20220102175637j:plainそれにしても昨日より天気が良いじゃんか。 昨日はカメラ持って上ったのに・・・。

f:id:Rider_Hide:20220102175838j:plain年末に CARRERA で来た時よりも風が弱くて、陽が良く当たったので体感温度としては今日の方が高く、予想していた以上に上り坂では暑かった。インナーはもっと薄手ものでも良かったな。

風が弱いと思って山から下りてきて猪名川を少し流したが、川沿いはやっぱり風があるね(笑)

本日の走行距離:約18km アハハ、こりゃ短いわ(^^ゞ