Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERAで猪名川〜武庫川ライド

正月休みにTernで走ったきり、自転車に乗っていないまま月末が来てしまったので、青空は望めないがCARRERAでひとっ走りすることにした。

f:id:Rider_Hide:20220129215406j:plain今日も五月山では面白くないし、風もないので川沿いを走っても大丈夫だろうと思い、猪名川を下って、久しぶりに甲子園浜を目指した。

f:id:Rider_Hide:20220129222432j:plainまずはいつもの場所で証拠写真撮影(^^;

f:id:Rider_Hide:20220129222526j:plain
f:id:Rider_Hide:20220129223906j:plain

途中、シールドマシンのカッターヘッドが展示されているのを見つけ、せっかくなのでCARRERAを前に停めて写真を撮っておく。

f:id:Rider_Hide:20220129222737j:plain久しぶりの鳴尾球場跡石碑に到着。ここから海沿いを流そうと思ったら・・・

f:id:Rider_Hide:20220129222942j:plain護岸工事で入れませんでした。がぁ〜〜ん (涙) 青空じゃないからまぁいいや・・・と今日のところは諦めて帰ることにしました。

f:id:Rider_Hide:20220129223430j:plain武庫川右岸を宝塚へ上っていく途中、いつものように菜の花の前で証拠写真撮影。

本日の走行距離:約52km