Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERA NITLO SLで「野間の大けやき」ショートトレーニングライド

f:id:Rider_Hide:20201101195732j:plain
今日は雨の心配は無いがお昼近くから曇が増えてきそうな天気予報になっていたので、GS君でのタンデムツーリングではなく、CARRERAでソロライドです。

f:id:Rider_Hide:20201101195754j:plain
f:id:Rider_Hide:20201101195757j:plain

行き先はいつものコースですが、野間の大けやきから妙見山へは回らず軽めにしておきました(^^ゞ 所々で綺麗に色づいている葉っぱもあったので、近いうちに紅葉ライドも楽しめるかも知れませんね。

f:id:Rider_Hide:20201101195806j:plain
上の写真は猪名川に戻ってきた時に見た五月山ですが、さすがにここの紅葉はまだ早いですね。

f:id:Rider_Hide:20201101195834j:plain
f:id:Rider_Hide:20201101195839j:plain

ちょっと時間があったので猪名川を下って帰りますが、ちょいと飛行機を撮ってみますか。

f:id:Rider_Hide:20201101200115j:plain
f:id:Rider_Hide:20201101200118j:plain

同じ場所での撮影ですが、右の写真はCARRERAを入れずにちょっとだけノスタルジックに仕上げてみました。だから何だって話はあるでしょうが。まぁ、秋はそんな気分じゃないですか?(笑)

 
本日の走行距離:約59km