Rider Hide の No Guts, No Glory

自由気ままな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りの還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Ternで五月山ライドとVespaでカフェへ。

新型コロナの関係で閉まっていた市営のスポーツセンターも再開しているので、久しぶりに筋トレをしようと思って行ってみたら、人数制限で入れなかった (涙)

それならば湿度は高いが、雨は何とか持ちそうなので予定を変更して自転車でひとっ走りするか。ってことでTern Surge PROで出発。

f:id:Rider_Hide:20210703173830j:plain
f:id:Rider_Hide:20210703173827j:plain

時間的に「野間の大けやき」まで行って戻ってくるかな。と思ったが、雨は降っていないようだが山の方は黒い雲が多そうなのでレーダに写らない程度の雨がパラッとくるかも知れない。ってことで五月山をグルッと回って帰ってくるショートトレーニングコースに変更。

f:id:Rider_Hide:20210703173952j:plain日差しは大したことないが、上り坂は湿った空気がまとわりつく感じでメチャ暑い。 熱中症にならないよう水分とミネラル補給のため「日の丸展望台」でも小休止。

陽が当たって暑いのも敵わんが、この暑さも堪えるわぁ〜って言いながら走り、帰宅してシャワーを浴びてサッパリした。

本日の走行距離:約28km ほんまにショートだった(笑)

 

 一息入れてからVespaで近くのカフェへお茶しに行ってきました。もちろん、これは王女様を乗せてタンデムです(笑)

f:id:Rider_Hide:20210703174040j:plain自転車でも行けるくらいの近いカフェへちょっと行くだと R1200GS を出そうという気は起きないがその点ベスパはサッと行けていいわ。

上の写真に写っている、うちわ?を見て何かわかる人は読書好きですね(^^ゞ