Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ワクチン接種券が届いたが「無料クーポン」だってか(笑)

たかが接種券が届いたくらいでブログに載せるほどのものか・・・って話はあるが、ブログネタ不足なので悪しからず(笑)

池田市からもやっと新型コロナウィルスワクチンの接種券が届いた。 本日届いたと言うことはギリギリ6月中に発送したってことだが、職場等で同じくらいの年齢の人がもう接種したよ。って言われると遅いなぁ〜って感じてしまう。

f:id:Rider_Hide:20210701204950j:plainそれにしても、接種券と書かずに“無料クーポン”ってのは何かの抽選で当たったような感じで違和感あるなぁ〜 間違いじゃないんだろうが(笑)

一々予約手続きするのが面倒だが、今度の休みの日にでもするか。・・・届くの遅いなぁって言いながら、予約手続きは先送りって何なんだ(^^ゞ