Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ど派手なチキンラーメンの“ひよこちゃん”ウエア(笑)

さて、質問です。これは何でしょう? 分かった人は手を上げて(笑)
f:id:Rider_Hide:20190110202731j:plain
 チキンラーメンのキャラクター“ひよこちゃん”ってのは、分かると思いますが、実はど派手なサイクルウエアなんです。 ウインターシールドジャケットなので、この時期用です。

 それでは、全体をご覧下さい。

f:id:Rider_Hide:20190110202801j:plain
f:id:Rider_Hide:20190110202814j:plain

 前面には、ひよこちゃんが一杯いて、背面には、大きなひよこちゃん1人?です。 フロントの両サイドに外気を取り入れるファスナーがあるので、走り込んで体が熱くなったときには良いかもしれない。

 ちょっと恥ずかしいが、これならかなり目立って安全では? だって、冬用のウエアで売っているのは黒っぽいのが多い気がするし・・・、と思って購入しました。それに、チキンラーメンの地元である池田市民ですしね。

 それにしても、これ着てTern Surge Proに乗ったら、黄色だらけだ(^^ゞ


 夏用のクレイジーなウエアは下の写真のがあるので、冬用にもクレイジーなウエアが欲しかったしね(笑)

f:id:Rider_Hide:20190110204337j:plain


  夏も冬も走っていたら、笑われているかも知れんな (^^;