Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

野外珈琲タンデムツーリング

 今日は気温が上がる予報なのでお昼近くになってからGSでお出かけすることにした。 自転車という案もあったんだが、タンデマーがGS君に乗ってくれるのも今日辺りが今シーズン最後かな?と思って誘いました。 自転車は寒くなってタンデムツーリングしなくなってから走ればいいし(^^;f:id:Rider_Hide:20191201203429j:plain 行き先は久しぶりに野外で珈琲を飲もうというこで「野間の大けやき」へ。

f:id:Rider_Hide:20191201203439j:plain 「大けやき」はすっかり落葉していましたが、ここまで来る途中の道では山々の紅葉が綺麗でした。それでも、そろそろ紅葉も終わりかな?

f:id:Rider_Hide:20191201203501j:plain 「ありなし珈琲」は冬眠中です。 それは知っているのでちゃんと準備してきました。

f:id:Rider_Hide:20191201203714j:plain
f:id:Rider_Hide:20191201203734j:plain

 今日のおやつは横浜出張で買ってきたお土産(笑)

f:id:Rider_Hide:20191201203642j:plain もう少し気温が上がったらベターなんですが、風もないし冬用ウェアなので寒む〜ぃって震えることは無い。と言ってもホットコーヒーが美味しいね。

f:id:Rider_Hide:20191201203827j:plain
f:id:Rider_Hide:20191201203903j:plain

 ヘルメット並べて何遊んでいるんだ? 言うまでもなく、私のは「ひよこちゃん」ステッカーが貼ってある方です(笑)


 今日のお伴は LEICA Sofort にモノクロフィルムを入れて連れ出しました。f:id:Rider_Hide:20191201203913j:plain

f:id:Rider_Hide:20191201203922j:plain こんな感じですかね。 ただし、フイルムは FUJI を使っています。 LEICA ブランドのフイルムとはちょっと発色が違うらしいが、LEICA はフイルムも高いもんね(^^;

 
 本日の走行距離:約45km 自転車並だな(笑)