Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

R1200GSで「山のパン屋」と「ディーラー」へ

今日は歩いて行ける範囲で新たなカフェを見つけてモーニングを食べに行ってきて、午後からはR1200GSで『山のパン屋』へ。

今日は我が家の朝食用に食パンの「一尺二寸」を購入して移動しますが、またここへモーニングを食べに来ることができる気温になったなぁ~

そして、オープン1周年祭を開催中の『Motorrad Mitsuoka 西宮店』へ移動

先月、車検を受けたばかりですがその際にはタイヤ交換を見送ったんですが、そろそろ交換時期が近づいているので今月末まで「春のタイヤ祭」で少し安いってことなので、注文しておくことにした。

やっぱり MICHELIN かなぁ~ GSに乗っていてもオフロードは走らないしなぁ~ってことで馴染のメカニックさんとも話しながら色々悩んで決定しました。 交換作業は来月の中下旬にしてもらおうと思います。

1周年のスピードくじを引いたら・・・当たりが出ました。

「GSジャージトップ」です。ただし、Lサイズなんでデカいっす。 まさかと思うがドイツのLサイズだったら、俺にはXLクラスだな(笑)

本日の走行距離:約45km 今日はツーリングじゃなく街乗りだったので夏用のメッシュウエアでもよかったくらいの暑さだった。 車も多かったし(^^;

 

そうそう、今朝食べたカフェのホットサンドも載せておこう。 ボリュームタップリで美味しかったです珈琲も美味しかったし、また機会を見て行ってみようと思う。