Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

1月16日(日)のメモ(モーニングセットを食べて散歩)

やっと、本日の記録に追いついたな(笑)

歩いて行けるカフェでモーニングセットを食べようと寒い中をブラブラと行ったら、な・な・なんとシャッターが下りていた。

f:id:Rider_Hide:20220116210729j:plain えぇ〜!って言いながら他の店を探すべく歩いたら、営業している店を見つけることができて助かった。 玉子が一杯入ったサンドイッチは美味しかった。おかわり珈琲もリーズナブルで満足です。

お腹も膨れたのでちょっと散歩して帰ることにした。

f:id:Rider_Hide:20220116211418j:plain寒いから凍ってますね。って雪も無いのでこれくらいじゃ可愛いものでしょうけどね。

f:id:Rider_Hide:20220116211414j:plain
f:id:Rider_Hide:20220116211416j:plain

昨日、桜の写真展を見たのでまだ花が残っていた『十月桜』を見つけて青空を背景にしてパチリ。冬の晴れた日っぽく『枯芙蓉』もね(^^ゞ