Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

R1200GSの車検完了

先週ディーラーへ持って行ったR1200GSの車検が終了したとの連絡を昨日があったので引き取りに行ってきた。 今回は購入したお店の系列で昨年オープンした西宮店(所在地は尼崎だが・・・)にお願いしてみた。 

GSを購入したときの営業の方は退職して居なくなってしまったが、1150RT時代に大変お世話になったBMWに詳しいメカニックさんがこの西宮店にいるので頼んでみたんです(^^;年齢による体力低下問題はさておき、これでまた二年間乗れるぞ(^^; 

もっと高頻度で乗れよ!って話もあるかもしれんが、暑いと乗る気にならんし、寒さを堪えてまで走る気もないので気持ちよく走れる時だけで良いんだ(笑)ところで今日はこんなに綺麗な青空だったか?・・・って 車検完了に伴って心機一転すべくLightroomで空の色を調整しています(笑)

ちなみに、車検中の代車としてC400GTを借りました。 お店と自宅の往復だけしかしていないですが軽くて乗りやすいですね。 これくらいが卒業マシンに良いのかもしれんがタンデムシート部分にヒーターが備わっていたらいいんだがなぁ~

それはもう少し先だと思って暖かくなって我が家のタンデマーが乗ってくれる頃になったらタンデムツーリングしようっと。 今年はお泊りタンデムツーリングするぞぉ~!