Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

今月参加する写真展『野鳥の作品展 やちょーさん』のPR

2月はいずこの写真展にも参加せずボ~ッとしていたら早いもので3月になってしまった(^^; という事で今月参加する写真展のPRをしておきます。・・・と言っても月末の話なので近づいたらSNSでしつこく宣伝しますが(笑)

たかつき gallery R」における『第3回 野鳥の作品展 やちょーさん #03』に参加します。 

昨年参加した「やちょーさん #02」で展示ネタが尽きていたのですが、今年に入ってから撮影できた野鳥から出展します。 もう少し時間があるので、まだ撮影してみるつもりですが、例によってプリント作品1点とデジフォト3点の構成で参加です。

 

せっかくなので展示作品じゃないですが、本日散歩中に撮ったメジロを1点載せておきます。

ピントとが甘いなぁ~って言われるかもしれないが、これはM11に35mmズミクロンで撮ったものからトリミングしているです(^^; 

念のため、トリミング前の全景写真がこれです。中央にいるメジロがいるでしょ。ちなみに花は梅ではなく、桜の類かな?。