Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ベスパでちょっとお出かけ

今日もこの時期にしては暖かいので最初はR1200GSでちょっと出かけるつもりでしたが念のため寄りたいお店が開いているのかを確認したら、まだ正月休みというところが多かったのでベスパで近場をウロウロすることに変更。

という事で、いつもの食パンを買い求めに『山のパン屋』までひとっ走り。戻ってきてそのまま『廣屋珈琲店』へ向かう。

美味しいコーヒーとバニラアイスで一息入れてきた。 

どこかでお茶菓子を買って帰ろうと思ったが、お気に入りの店は開いておらず早々と帰宅しました。

まぁ、今年は始まったばかりだからスロースタートでいくかねぇ~(^^;