Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

新年早々、3連チャンで写真展に参加します

地震に事故と心が痛む年明けとなり、お亡くなりなられた方々のご冥福を祈るとともに被災された方々にお見舞い申し上げます》

こうした中、自分の楽しみを浮かれてPRさせていただくのは気が引けるのですが、昨年に引き続き、今年も写真展に参加しますので3つまとめて掲載します。 

3つのDMを1画像に結合したが何となくバランスが?
後日、個別掲載するから今回はこれでご容赦ください。

 

1つ目

ギャラリー・アビィ」の企画展 『ソラリスト●19

1/10(水)~14(日) 、 1/17(水)~21(日) の2週間開催です。
今年もどんな空や雲が見られるか?楽しみですね。

そして・・・なんとビックリ! 新年早々、我が妻も1点出展します。

 

2つ目

ギャラリー・ソラリス」の企画展 『旅 写真展 Life is a Journey

1/16(火)〜21(日) 、1/23(火)~28(日) の2週間開催です。
私はソラリス初出展なので旅に出る時以上にドキドキですが、初めてお会いする皆さんがどんな旅をされたのか楽しみです。

 

3つ目

たかつき gallery R 」の企画展 『第3回桜の作品展 さくら、sakura 一片

1/17(水)~21(日)  こちらは1週間なのでお見逃しなく(^^;
2024年はどんな桜が咲くのか?こちらも楽しみです。 
例によって私はデジフォトにも参加します。

 

念のため、スケジュールを集約しておきます一目瞭然で 1/17(水)~21(日)であれば、全ての写真展開催中です。 この期間にお出かけしてもらえれば全部見て廻れます。

もちろん、二週間開催もありますので二度でも三度でもウエルカムです。