Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ベスパで「山のパン屋」へ

今日は仕事休みなのでベスパにタンデムしてモーニングを食べに『山のパン屋』まで行ってきた。

R176が工事渋滞で混んでいたので県道に回ったが同じような考えの車が多いのか、宝塚まで思った以上に時間がかかった。 朝だけ走るならGS君で行ってもいいかな?って思っていたが、まだまだ日差しが厳しい中で渋滞によるストップ・アンド・ゴーを繰り返していたら疲れるから今日はベスパで行って正解だったかも知れない。

生瀬からの有馬街道は夏のウェアで気持ちよく走れたが、お店のテラス席でもヒンヤリしないくらいだから、まだまだナツですねぇ~・・・という事で、今日からギャラリー・アビィにて『ナツいろ●18』が始まります。ちょっと無理やりな展開?(笑)

私はA4サイズを4枚展示するのと合わせて、個展『クレーンのある街 2』の際に作った記念缶バッチ(マグネット)も置いてありますので、よろしくお願いします(^^;