Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ベスパで『廣屋珈琲店』へ

昨日と違って今日は気温が高めとなって過ごしやすかった。 GS君か自転車で走るという手もあったが、またしても明日から出張するので完全休養日とした・・・つもりなんですが家でじっとしているのはつまらないのでベスパで美味しいお茶を飲みに出かけることにした。 

これでは完全休養日とは言えないかも知れないが、走った距離はたかだか知れているから良しとしよう(^^;

目的地の『廣屋珈琲店』前にて。真っ赤なベスパが似合うでしょ?

私は深煎り珈琲にガトーショコラ。 妻は紅茶にチーズケーキ。 

カウンター席に座ってネルドリップで一杯ずつ丁寧に淹れる姿を見ると、やっぱりプロは違いますね。美味しい訳だ(^^;

最後にもう一枚。 また来ようっと(^^;

本日の走行距離:約7.9km メチャ短いわ(笑)