Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

R1200GSで篠山までショートタンデムツーリング

今日は昨日より天気が良さそうなのでGS君でタンデムツーリングすることにした。天気が良いとはいえ、朝早いと寒いか?という事で朝寝をしてブランチを済ませてからの出発です。

遅めのスタートなのでそんなに遠くまでは行けないから篠山の「マグナムコーヒー」でお茶を飲んで、篠山の黒大豆枝豆を買って帰ってきただけです。

思っていた以上に天気が良くて、冬のウェアでは行き帰りの市内で日差しを浴びながらの信号によるストップ・アンド・ゴーは暑かったくらい。 

こんなに暖かくなるんだったらもっと早い時間に出発してもう少しロングでもよかったなぁ~

本日の走行距離:約89km