Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

CARRERAで「山のパン屋」その後は「コーヒーハウスはからずも」でマッタリ(^^;

3連休(私は4連休だったが)最終日は雨は上がったが、今一つの天気。とはいえ雨が降ってきそうな気配はなさそうなので自転車で走ることにした。 このところ、色々やることがあって走ってなかったしね。

手っ取り早いコース・・・って言うほどコースを持ってないが有馬街道をひとっ走りすることにした。妻から「山のパン屋」の食パンも頼まれたし(笑)

山のパン屋へ直行直帰でもいいのですが、いつものように有馬温泉経由です。 大河ドラマ「どうする家康」の太閤殿下もそろそろ終わりなので挨拶しておくか?ってわけではありません(笑)

ちょうどお昼の時間だったので?やや混んでましたが、無事に目的の「一尺二寸」のハーフをゲットして帰路につきます。 今日は(も)ほとんどノンストップでした。

帰宅して一息入れる間もなく?着替えだけして近所の「コーヒーハウス はからずも」へ妻と歩いていきました。

まずはケニアとガトーショコラで一息入れて、最後にマンデリンをお代わり。あぁ~美味しいわ。深煎り好きにはたまらんねぇ(^^;

オーナー夫妻には貴重なお休みの日に昨日まで開催していた写真展を見に来ていただき感謝ですm(_ _)m