Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『第2回飛行機の作品展 ヒコーキ物語 episode2』終了しました

10/4(水)からたかつき gallery R』で始まっていました写真展『第2回飛行機の作品展 ヒコーキ物語 episode2』が本日、無事終了しました。 

いつもながら始まるとあっという間に最終日がやってくるなぁ(笑)

それではいつものように拙作を記録としてブログに残しておきます。

まずは展示作品。

よくありがちの写真と言われるかも知れませんが、夕焼け空の中を上昇し続ける『ボンQ』こと「DHC8-Q400」です。 

今回は「ピクトリコプロ・シャイニーゴールド」を初めて使ってみました。 パールゴールドに光り輝くので夕日にピッタリだったと自画自賛(笑)

そして大型4Kディスプレイのスライドショーとなるデジフォト3点です。

すでに写っていますが、今回のタイトルは・・・

『ボンQの旅 ふたたび』でした。 何故 ”ふたたび” なんだ?って疑問に思う方に説明をしておきますと昨年参加した『ヒコーキ物語 episode1』が「ボンQの旅」だったのでその続編って感じです(笑)

今回で一旦、ボンQは終了しようと思い、小サイズの写真集も置かせていただきました。

来年の『ヒコーキ物語 episode3』にはどんなテーマで迫ろうかなぁ~ ・・・って、もう参加を決めているのか?(笑)

次に参加するのは『ギャラリー・アビィ企画写真イベント 誰かに届く、写真展5』です。どうぞよろしく(^^;