Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

サプライズなクリスマスプレゼント『感想シート』

本日はメチャ寒いのでクリスマス休暇?を取って午後から先日終了した『師走展』の出展作品を引き取ると共に『オールスターズ戦』の作品を拝見すべくギャラリー・アビィへ行ってきました。いつもと違う作風で出展されている作家さんもいて、どなたに投票するか迷うわぁ~ また家のPCでじっくり見て考えよう。

アビィーを出たあとは一日早いけれども箕面の風°輪にてクリスマスケーキを楽しみます。

一人で二つ食べたわけじゃないですよ。いつものように妻も一緒でした。


さて、ここからがタイトルに関連する記事です。イントロが長すぎた?
帰宅後、引き取ってきた師走展の作品の箱を開けたら、たくさんの感想シートが入っていました。みなさまありがとうございます。

その中で目を引いた一枚がこれ ↓ です。何かというと、私が出展した作品を描いていただたものです。しかもキャプションの中に入れた写真も描かれていて驚きました。

描いてくださった方が分からなかったので、ツイッターでお礼のツイートをしたら、ギャラリー・アビィのオーナー吹雪さんから「写生家の鈴木さんが描いたものですよ」と教えていただきました。

鈴木さま ありがとうございました。サプライズなクリスマスプレゼントになり、嬉しいです。また、描いていただけそうな作品が展示できるよう頑張ります(^^;

 

先日の記事にも載せてありますが、念のため私の作品をもう一度貼っておきましょう。えっ、しつこいって?(笑)

それでは皆様よいクリスマスを。