Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

来月参加する2つの写真展PR(師走展と赤の作品展)

このところず~っと暖かい日が続いたのでなんとなく違和感があるが、あと1週間もすれば12月になりますね。「あっという間に今年も終わっていくんだなぁ~」なんて感傷に浸っている暇はないんです。 

なぜならば年末に向けて写真展への参加が続くのです。・・・って、それはいつものことだろうが!なんてツッコミは要りません(笑)

ということで本題に入って来月参加する写真展のPRです。

1つ目です

いつもお世話になっているギャラリー・アビィの年末恒例企画展「師走展2023」です。

今年は2週間開催ですが、前半(12/6~10)と後半(12/13~17)に分かれています。 どちらかにしか参加されない作家さんもお見えだと思いますし、両方に参加される作家さんの場合でも作品が入れ替わりますのでご注意ください。

ちなみに、私はフル参加しますので、前半と後半で作品が入れ替わります。なんと前半・後半の2つで一つの作品となっています・・・ってホンマかいな?(笑) ということで二週連続で足を運んでいただけると穏やかな年末年始を迎えることができるかも?(爆笑)

続いて2つ目です

これまた年末恒例となった「たかつき gallery R」の『赤の作品展』です。今年で3回連続参加です。

今年は12名の作家さんが参加されますのでどんな作品でギャラリーの白い壁が真っ赤になるか楽しみです(笑) 

私は性懲りもなく、展示作品とデジフォト(大型4Kディスプレイでスライドショー)にも参加します。

会期は12/13~17ですので、1つ目の「師走展」の後半と重なっていますが、阪急高槻市~大阪メトロ長堀橋なら乗り換えずに行ける。ということはこの週は1日で廻れますので一粒で二度美味しいってパターンです(^^;

もしかするとDMを見て気がつく人もいるかも知れませんが、なんと・・・我が妻も1点出展します。