Rider Hide の No Guts, No Glory

自由気ままな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りの還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『誰かに届く、写真展2』は昨日終了しました

連休で曜日感覚がずれて今日が最終日だと勘違いしていましたが、先日お知らせしましたギャラリー・アビィの企画写真イベント『誰かに届く、写真展2』は昨日終了しました。

コロナ感染者が増えていく中で足を運んでいただいた皆様に感謝です。 コロナなんかに負けないようPC等でも楽しめるVRツアーは期限ナシで公開されていますので引き続き楽しんでいただければと思います。

オーナーの吹雪さん いつもVR等の制作作業ありがとうございます。m(_ _)m

 

今回、私が出展した作品を紹介します。 いつものように会場で展示されたものも撮ったのですが、袋に入って展示してあるためライトなどの映り込み抑えるのが難しかったので、画像データで貼っておきます。

f:id:Rider_Hide:20201123173353j:plainタイトル「琥珀色のとき」

どなたに届くかなぁ~ お酒が飲めない方だったりして(笑) 

私のところにはどなたの作品が届くのだろう。楽しみです。

 

いよいよ、残すところは『オールスターズ戦』ですが、また別記事で宣伝します。

ただ、個展で力尽きてしまったかもしれない(汗)