Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本年参加の写真展は全て無事終了

本年、最後の参加となった写真展2つが本日無事に終了しました。 お忙しい中、そして寒い日に会場まで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

既にInstagram等には載せていますが、展示作品を改めて載せておきます(^^;

まずはギャラリー・アビィ企画グループ展『 師走展2021 』に展示した作品はこれです。

f:id:Rider_Hide:20211219195649j:plain

f:id:Rider_Hide:20211219195729j:plain
f:id:Rider_Hide:20211219195705j:plain


そして初参加させていただいた「 T Room & gallery R 」の『 の作品合同展 R ed 21 』がこれです。

f:id:Rider_Hide:20211219200313j:plain

f:id:Rider_Hide:20211219195842j:plain
f:id:Rider_Hide:20211219195844j:plain

二つの写真展の開催期間がまったく同じだったので、関連作品として出展にすることにしました。

カラー作品とモノクロ作品ですが、何が関連しているか・・・と言うと、どちらもバイクが入った風景(単純な共通点ですけどね)です。 の方はもちろん我が家の真っ赤なベスパちゃんで、師走展は黒のGS君です。 そして、顔は見えないがどちらにも我が妻も写ってます。えっ、主役じゃないのか?って(汗)

さらにタイトルはどちらも『遠くへ行きたい』・・・単に手抜きと言う話も? 両方とも見ていただいた方にはバレたでしょうがキャプションはフォントと色を変えただけの完璧に手抜きです(^^ゞ

そう言えば、使ったフレームも用紙(ピクトリコのソフトグロス)も一緒でした(笑)

今年も沢山の写真展に参加させていただき、自己満足の作品ばっかり展示できて満足です。 

さて、来年はどんな写真展に参加しようかな。