Rider Hide の No Guts, No Glory

自由気ままな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りの還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

この先参加する写真展の予告(^^)

暑い日は出かけるだけでも億劫なのに、汗をかきながらカメラのファインダーをじっくり覗いて写真を撮るのは修行を超えて、苦行なのでこの時期の撮影コマは増えて来ませんね(^^; 

デジカメならファインダーをではなく、液晶モニターで見ていれば良いでしょ? と言われるかも知れないが、ファインダーがないカメラであれば諦めるが、強い日差しのもとでは液晶モニターは見えづらいから嫌いだしねぇ~ なんて話は横へ置いといて、この先、参加させていただく写真展の予告というかPRをしておこうと思います。


まずは今月の写真展から紹介

9/14(水)から始まります『ギャラリー・アビィ企画グループ展 ナツいろ●17』です。 毎年恒例の「夏」がテーマの企画展。 
今年もなんとか、ナツいろっぽい写真が撮れましたので出展します。(いつものように直球ド真ん中写真ですけどね)

開催期間は 9月14日(水) ~ 18日(日) です。 
少しは暑さが弱まってお出かけしやすいと嬉しいが、台風は来ないでね。

 

そして、10月の写真展

たかつきgallery R 企画展 ”飛行機の作品展”『ヒコーキ物語 episode1』


(写真はWebページより拝借 m(_ _)m)

ちなみに私は飛行機マニアじゃないので飛行機好きの人が撮る写真と比べると物足りないものになることでしょう。・・・もっとも出展ネタがなければ、これから撮影しようかって思っているんですけどね(^^;

開催期間は 10月19日(水)~ 23日(日) です

 

続いて11月の写真展

ギャラリー・アビィ企画グループ展 『でかフォト●18』

「でかフォトファン」と言うか、「でかフォト病」と言うか・・・でっかい写真は正義だ! なんてね(笑) 次のでかフォトは来年だと思っていたので早めにネタを探さねば。

開催期間は 11月16日(水) ~ 20日(日)です

 

最後に12月の写真展

たかつきgallery R 企画展 ”第2回 赤の作品展”『R 赤 ed 22』

(写真はWebページより拝借 m(_ _)m)

昨年、"赤の作品合同展”『R 赤 ed 21』に初参加させていただき、今年もこの企画に参加することにしました。さて、どんな赤色にしようかな。

開催期間は 12月14日(水)~18日(日)です。


そして、まだ募集は始まっていませんが、アビィ企画グループ展 『師走展2022』へも参加表明することでしょう(笑)

開催期間は上に書いた『R 赤 ed 22』とぴったり同じで12月14日(水)~18日(日)です。

 

こうして改めて書くと、もう今年も終わりなんだなぁ~
本当に時間が経つのが早いわ。