Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

今月は『師走展』と『R 赤 ed 21』に参加します

今年も12月になってしまった。と言うことで、今年最後に参加する写真展のお知らせです。 先月、個展セッションに参加したというのに懲りずにまだやるのかよ?って言われるかなぁ〜(^^;

まずはDMをスキャンしてひとつの画像にして貼っておこう

f:id:Rider_Hide:20211201212819j:plain一つ目は個展を開催したギャラリー・アビィ企画グループ展『師走展2021』です。

個展とセッションで力を出し切った?ので以前から機会があれば展示したいなぁ〜と思っていた自己満足の作品を出展する予定です。 もっとも、いつも自己満足の作品ですけど(笑)

 ● ギャラリー・アビィ企画グループ展 「師走展2021」
  12月15日(水) 〜 19日(日) 12:00〜19:30


二つ目は高槻にある「T Room & gallery R」に初めて出展させていただきます。"赤の作品合同展”『R 赤 ed 21』です。どんな""が集まるのだろうか、こちらもみなさんの作品を拝見するのが楽しみです。

私の赤は・・・まだ秘密ですが『師走展2021』の展示作品と密接に関係しているかも知れません。

 ●  T Room & gallery R  赤の作品合同展『R 赤 ed 21』
  12月15日(水) ~ 19日(日) 12:00~18:30(最終日17時迄)

個別のDMも貼っておきます。

f:id:Rider_Hide:20211201221534j:plain
f:id:Rider_Hide:20211201221536j:plain
f:id:Rider_Hide:20211201221539j:plain

ご覧の通り、開催期間がまったく同じなんですが、阪急京都線と大阪メトロ堺筋線は相互乗り入れしているので、長堀橋高槻市駅は乗り換えずに行くこともできます(阪急淡路駅で乗り換えが必要な電車もありますが)

阪急高槻市駅からJR高槻駅まで歩いても近いですよ。色々なお店もありますので散策がてらにどうぞ。

両方の作品を見てもらえると共通点が何かわかると思いますので、ぜひ2箇所とも足を運んでいただけると嬉しいです(^^ゞ