Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ギャラリー巡り(^^;

今回の三連休も残念な天気が続きそうで晴れるのは今日一日だけの予報のようなので自転車かバイクでお出かけしなくちゃもったいないか?・・・って思いもあったんですが、なんだかんだで私一人でギャラリー巡りすることとなりました(^^;

まずは、『たかつき gallery R』へ向かって、佐治足康さんのデジフォト展『キセキのヒコーキ 3.1 -On Transit 』を拝見します。

そして、次回参加する『飛行機の作品展 ヒコーキ物語 episode1』のDMをいただきました。 宣伝は別の記事にします(^^;

次は帝塚山にある『Gallery Limelight』へ向かい、吹雪大樹さんの個展『イーラ/ERA reelー10』を拝見します

どのようにして展示作品を選んだか、そしてなぜこうした展示順序にしたのか?なども考えならがらじっくりと拝見しました(^^;

近くにある『帝塚山珈琲館8』に入って「山田牧場バームクーヘン ドリンクセット」で一息入れました。

お店を出て、次へ向かおうとしたら古そうな路面電車がやってきました。 

そう言えば読売新聞の朝刊に『阪堺電車で国内最古車両である”モ161形車”を臨時運行する』って載っていたなぁ〜と言うことで急いで撮ってみた。

次に来た電車に乗って天王寺へ到着したら、まだ止まっていました。決して写真を撮るために追いかけた訳ではありません(^^;

思っていたより遅くなったが、ギャラリー巡りの最後はいつもお世話になっている『ギャラリー・アビィ』へ向い、企画グループ展『滲むイメージ●5』を拝見しました。 いつものように作家さんの個性がしっかりと滲み出した作品が集まってました(笑)

今日は夕方近くまでそれほど綺麗に晴れておらず、寒いのか寒くないのか? 今ひとつよくわからない天気だったので、自転車やバイクじゃなくても良かったかもしれない(笑)