Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ヒコーキ物語 episode1』は19日(水)から始まります

既にこのブログやInstagram等のSNSにも書いていますが、19日の水曜日から始まる『たかつき gallery R』の企画展『ヒコーキ物語 episode1』の作品を搬入してきました。

しつこい(大阪流に言うと「ひつこい」?)って言われようとも気にせずDMも貼っておきます(^^;

2022年10月19日(水)~23日(日)
12:00~18:30(最終日の23日は17時まで)

大阪府高槻市芥川町2-17-4 トエル1階
TEL 072-681-8339

ギャラリー内にCafe T-room もありますのでお茶を飲みながらゆっくりとご鑑賞下さい。 展示作品だけではなく、4Kディスプレイ展示も見て下さい(^^;

高槻を後にして梅田のグランフロントで開催されている『UNKNOWN ASIA 2022』へ行ってきました。
様々な芸術作品があって圧倒されました。

それにしても今日も暑かったなぁ(^^;