Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

第3回 野鳥の作品展『やちょーさん #03』が始まりました

既にInstagramなどにもアップしましたが、本日から「たかつき gallery R」にて写真展「第3回 野鳥の作品展 やちょーさん #03』が始まりました。

今日は天気が良いので早速、ベスパにタンデムして妻と見に行きました(^^;

ギャラリーの外壁にもアイコンが付いていますし、入口扉の横に看板も出ていますので見かけたらお気軽にお入り下さい。 もちろん入場無料です。

11名の出展作家による様々な野鳥さんが見られると共に3名の作家によるデジフォト(大型4Kディスプレイを用いたスライドショー)も楽しめます。
上の写真は私以外の作家さんの作品にはぼかしをかけています。掲載許可を得ていないので(^^;

私は展示作品にいる「Shall we dance ?」とデジフォトにいる野鳥へ呼びかけていることになっています。いい歳してファンダジーでしょ(笑)

じっくりと写真を見た後は「T Room」で珈琲(さくらブルボン)とシフォンケーキをいただきながらゆっくりさせていただきます。

珈琲を飲み終わった後、再び作品をゆっくりと拝見しました(^^;

また明日は雨のようですが、この週末は天気も良くて気温も上がってくるようです。 そろそろ桜も開花してくるでしょうから、高槻方面へおでかけの際は立ち寄っていただけると嬉しいです。

カフェを利用せずにギャラリーで写真を見ていただくだけでも構いません。

日曜日(3/31)までの開催です。 
12:00~18:30ですが、最終日の31日は17時で終了ですのでご注意下さい。