Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ナツいろ●18』終了しました

本日でギャラリー・アビィで開催されていました『ナツいろ●18』が終了しました。 やっと昨日くらいから昼間の温度も落ち着いてきましたが、猛暑続きの中、足を運んでいただきありがとうございました。

いつものように私の作品を載せておきます。 今回はA4版を4コマ展示しました。

タイトルは『暑かった日々』いつもながら安直だなぁ~と思うが、とにかく暑かったんだよ(笑)

念のため一コマずつ載せておきます。

1枚だけが東京の明治神宮で残りは大和郡山です。 さて、どれが明治神宮でしょう・・・ってパッと見るだけでわかりますよね(^^;

さて、今回は(も?)妻が出展しましたのでこれも載せておきます。

今年の夏に高知へ行った際に食べた(撮った)アイスクリンです。 タイトルはずばり『あいすくりん!』でした。この日も暑かったなぁ~

さぁ、次は「たかつき gallery R」で開催される『第2回飛行機の作品展「ヒコーキ物語 episode2』です。

私はプリント作品とデジフォト(大型4Kディスプレイ表示)の二刀流です(笑)

10/4(水)から始まりますのでよろしくお願いいたします。