Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Tern Surge PROで能勢妙見山ライド

風はあるが天気は良さそうなのでTernでひとっ走りすることにした。

コースが変わり映えしないので、たまにはローアングルで撮ってみたものをトップに貼るか(笑) 大ケヤキも紅葉が進んでます。

という事でコースはおなじみ「一庫ダム ~ 野間の大ケヤキ能勢妙見山」です。

向かい風が強くて走りづらいが、冷たい風ではないから助かった。 真夏と違って妙見山への上り坂も汗だくにならない気温でちょうどいい。とは言え、下りはウィンドブレーカー着用しないと寒いですが(^^;

往路が向かい風なら復路は追い風だよな?って期待したが、向かい風だったな。なんでそうなるの?  

本日の走行距離:約53km