Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Ternで西国街道を「たかつき gallery R」まで

昨日、自転車に乗ろうと思っていたんですが天気が今一つの上に風が強すぎるのでパスした。 今日は良い天気になったのでひとっ走りすることにした。

最近は箕面・茨木などの山で熊出没のニュースも見かけるので、山へ行くのはちょっと怖いよなぁ~。ということで目的地は「たかつき gallery R」です。 もっとも、別の目的もあったんですけどね(^^;

いつものように?西国街道で行きます。

片道20kmで約1時間。 弱いながらも追い風状態だったので楽々走れて開店時刻よりも早く到着しそうだったので、日差しがあって寒くもないので芥川でちょっと時間調整しました。

ほぼ開店時刻に「たかつき gallery R」到着。 それで本日やってきた本当の目的は来月の13日から始まる『第3回 赤の作品展 R 赤 ed 23』の参加費支払いとDM受け取りです。

写真展のPRは目立つように?日を改めて別記事にしようっと(笑)

 

帰路は弱い向かい風の上に少し日差しが弱まったので気温が下がったようでしたが、ウィンドブレーカーを着なくてはならない程の寒さにならずに済んで助かった。

本日の走行距離:約41km  獲得標高もわずかに200mほどのフラットコースライドでした。